[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ステキなヒツジがミッシミシ
今日は天啓を得たので、ソリティアの傑作『シェフィ』をプレイ。

ソリティアなのでもちろん1人で。


実はまだこのゲーム、クリア(羊を1000匹に増やす)できていない。大変忸怩たる思いをしているので、今日こそノルマ達成するぞ!


羊増えろ~羊増えろ~羊増えろ~!(おまじない)


ご覧のとおり、おまじないが裏目に出て場がスッキリ(ダメな展開)! 天災カードが山札後半に固まり過ぎてて、羊たちが潰滅状態だ。

はもげ「もうこの星はダメかもしれんのう…」
隣で見ていただんしゅ「厳しそうじゃのう…」


だがしかし、羊と俺は諦めていなかった! 途中、脳汁が出てよく覚えてないんだけど気づいたら1000匹達成!


このままブッチぎってラウンド最後まで増やすぜ!

はもげ「物量の向こう側へ☆」

3003匹を達成した!
前半は災害排除、後半は増殖に専念したのが良かったみたい(あんまり覚えてない)。

いやあ、黙々とやれるいいゲームだなー。相談しながらやってもいいし、見ていても楽しいと思う。

拡張とか出ないのかな。出たらだんしゅに買ってもらおう!
[2014/02/04 21:49] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キルデスビジネスを読了 | ホーム | TYPEMOON エース>>
コメント
おめでとう
素晴らしい。
いっきに3000匹超え。

素晴らしい睡眠を得ることが出来るでしょう。
[2014/02/06 19:36] URL | せおぽん #Dy/VPRfo [ 編集 ]
せおぽんさん
おかげ様で安眠至極にございます。
次はカンスト目指して頑張ります!
[2014/02/07 18:20] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/107-6ef75ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
