生賴範義展に行ったんだった。
先日行った美術展の記録。
その名も『生賴範義展』!

その筋では超有名な宮崎市在住の偉人。寡聞にして詳細は知らなかったが、コーエーの歴史ゲームのジャケ絵とか有名だよね。スターウォーズのポスターも手掛けられたそうな。

エラいひとが地元におったもんだ…。

で、写真撮り放題のワンダフルルームその1。


そして書籍タワー。

すごい仕事量。ありがたやー、ありがたやー。

この後怒涛の原画ラッシュ(撮影不可)をエンジョイ。とにかくすごい。上手いとかじゃなくてすごい。

出口付近の撮影し放題ワンダフルルームその2。こんな美女絵がン十枚と拝めるんですよ、マジで。



見終わるまで都合2時間くらいかかった。しかもこのクオリティとボリュームが700円(大人)で見られるなんて…。みやざきアートセンター、いい仕事過ぎて本当にありがとう。

ボドゲのジャケ絵とかされたら即買ってしまうな(ボドゲ脳)。とりあえず図録は買った。ポストカードセットも欲しかったなー。まあ、また行こう!

生賴先生、素敵な絵の数々をありがとうございます。僕も精進します…。

[2014/03/02 15:36] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<ストレンジデイ | ホーム | スカルをプレイしたの。>>
コメント
へー
へー。と思ってググッてみた。
すんごい!

ファンタジーアートがお好きでしたら、スペクトラムと言う画集がございまして大変おススメですよ。

http://p.tl/xjog

[2014/03/03 09:26] URL | せおぽん #Dy/VPRfo [ 編集 ]
せおぽんさん
すんごいでしょ?
是非一度足を運んでみてください。街中なので、昼飯にも困りません(笑) 『スペクトラム』すんげーですね…。何かのついでに注文しちゃおう!
[2014/03/03 12:56] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/111-d2d13968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/03 09:04)
宮崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/03/03 09:04] ケノーベル エージェント
| ホーム |