[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ストレンジデイ
※「ストレンジデイ」とは、ボドゲのタイトルではない。

連日の激務で体調も芳しくなく、せっかくのボードゲーム会もやむなく欠席…。

ダンシュもなんだかグズグズ(花粉症+風邪)言っててヤバい。

まあ今日は家でゆっくりしとくか~、と油断していたハモゲとダンシュに降りかかった不思議な出来事とは。

【不思議その1】
気づいたら県境を越えていた。

朝パン屋に車を走らせ、食べながら運転していたところまでは記憶が…。ただ、車を降りたら鹿児島市街地だった。

【不思議その2】
気づいたら本を買っていた。

地元にはない取りそろえで、思わず興奮。手持ちギリギリで本を買ってしまった。

リプレイ読みたさのTRPG『インセイン』と、すごろくやさんの『ボードゲームカタログ201』。これはボドゲ購入が捗りそう。


ハモゲ「こんなの地元の本屋じゃ見たことないわ! 即買い!」
テンションが上がりすぎて、思わず1時間くらい座り込んでしまった。
ダンシュ「ワタシも気になってた本、買っちゃった」

さあ、この散財の報いやいかに。

【不思議その3】
ダンシュの鼻水の水分はどこからくるのか。

概ね鼻をかみ続けていたダンシュ。明らかに摂取した水分より出した水分(鼻水)の方が多い。仕組みは本人にもわからないそうだ。

…以上が今日体験した顛末…。
不思議なこともあるものだ。そもそもこれは現実なのか、夢なのか…。

はもげとハモゲは同一人物なのか。ダンシュとだんしゅは…?

謎は深まるばかりである。




[2014/03/09 21:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<インセインを読了 | ホーム | 生賴範義展に行ったんだった。>>
コメント
ひ○うたん書店?だったら、買ったのは写真の2冊だけではないね。
[2014/03/10 00:16] URL | せおぷん #Dy/VPRfo [ 編集 ]
せおぽん先生
寡聞にして「ひ○うたん書店」の存在を知りませんでした…。この手の本がたくさんあるのでしょうか? 超気になります!
[2014/03/10 12:57] URL | はもげ #- [ 編集 ]
およ?
ひ○うたん書店じゃなかったようですね。
かくいう僕も久しく行ってないのですが、鹿児島では聖地だそうですよ。
[2014/03/14 22:40] URL | せおぽん #Dy/VPRfo [ 編集 ]
せおぽん先生
気になりますね〜、ひ◯うたん書店。ムズムズ。あ、僕がお邪魔したのはジ◯ンク堂書店でした!
[2014/03/17 22:04] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/112-e28bdafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
