腰をヤる。
いやぁ、やっちまいました

以前にも一回酷いことになったんだけど、今回もなかなか手強い…。

せっかくの休日も寝て(ペルソナ4ゴールデンやって)過ごす始末。

だんしゅには悪いことしたなあ…。

んで、今湿布を買ってきてもらうの待ちで、なぜか『スモールワールド』のマニュアルを読んでいる。

ホビージャパンの割には、まあなんとか読めるデザイン。元の雰囲気がいいからなぁ。

プレイしたいけど、前屈みが辛いんだよなあ。


とりあえずコイツを煎じて飲んだら、腰痛も治りそうだな…などと妄想している。

仕事が座りっぱなしなので、もう少しマメに席を立ってノビとこう。

[2014/04/13 19:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お出掛け前にボドゲ | ホーム | 光陰矢の如し>>
コメント
もみもみ。
腰筋の左右のどちらかが痛いなら、筋肉のバランスが悪いかと。痛い方の反対の腕に1kgぐらいのリストバンドを。(弱い方の筋肉を鍛える。)

素人療法なんで、おまじない程度にどうぞ。

骨由来なら、職場と相談して椅子持参を検討したらいかがでしょうか。
[2014/04/15 15:26] URL | せおぽん #Dy/VPRfo [ 編集 ]
もみもみ。
腰筋の左右のどちらかが痛いなら、筋肉のバランスかと。痛い方の反対の腕に1kgぐらいのリストバンドを。(弱い方の筋肉を鍛える。)

素人療法なんで、おまじない程度にどうぞ。

骨由来なら、職場と相談して椅子持参を検討したらいかがでしょうか。
[2014/04/15 15:27] URL | せおぽん #Dy/VPRfo [ 編集 ]
せおぽん先生
とりあえず整骨院と腰にクッションで改善の方向です。アドバイスありがとうございます! 
腰回りの筋肉が弱ってるみたいなので、バランスを鑑みて筋力アップに励みます〜。
[2014/04/15 21:39] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/119-48103af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |