ブレイブリーデフォルト【クリア】
ついにクリアした!


最終パーティーは
ティズ 聖騎士(サブモンク)
アニエス 導師(サブ白魔導士)
リングアベル 薬師(サブスーパースター)
イデア 暗黒騎士(サブヴァンパイア)

苦節60時間、やりきった…。最後までやりきったゲームは久しぶり。テンポがよかったのと、ボス戦がボタン連打的な作業にならなかったのが良かったな。

ストーリーも練られてたし、音楽も良かったし、程よく頭も使ったし、バランスのいいゲーム。未プレイの人にも勧めたい傑作だわ。

ラスボスで、時魔のアビリティ「ワールドヘイスト(ターン終了時にBPが増える)」をつけてて逆にコンボを食らいまくったのも、いい思い出になりました。調子にのって雑魚感覚で行ってはいかんね、ラスボス(笑)

最近はだんしゅがライフワークの「どうぶつの森」にハマりすぎてて、ボードゲームをやってくれないのが悩み…。
[2012/11/18 18:20] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<LoveLetterとヴォーパルス | ホーム | 『ロールシャッハ』を観てきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/12-d61974c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |