[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なにやら変な生き物が…
はもげがすっかりボドゲをご無沙汰している間に、だんしゅは学校でボドゲの普及に励んでいた。

今流行っているのは『クリーチャーズ』だそうだ(はもげが勝手にだんしゅのカバンに突っ込んだ)。

変な生き物を作り出してデュエルする、素敵なゲーム。ゲーム自体を久々に見たけどホントキモいですね、この生き物たち。



今回だんしゅに見せてもらった中でも出色のキモさ「ママウス」。これ閲覧注意ですやん。

絵柄がライトで、プレイ感も軽いのがいいんだろうか。『ラブレター』と並んでうら若い乙女たちに大ウケらしい。これがボドゲの底力か…。

そろそろボードを使うゲームも布教してもらいたいところだ。アグリコラとか。

ていうか、俺も混ぜて欲しい。
[2014/05/21 22:53] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボードゲーム会 5月 | ホーム | だんしゅがモゾモゾ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/125-2a5c0aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
