キャンプとボドゲ


アウトドアとインドアは共存するのか…。

結論→する

昨日だんしゅの友人たちのキャンプにお呼ばれ。会場では、さもみんなの旧友であるかのように擬態する俺。

ああ、キャンプも楽しいな!

…すると折悪く雨が降り出したじゃないですか! コテージに逃げ込んで、やることといえば…ボドゲ。

1番人気だった『ドブル』


参加していた男の子が異常な執着をみせた『カルカソンヌ』


子どもたちの夢を砕いた『パンデミック』


パンデミックはまだ子どもたちには早かったかなー、カルカソンヌはいいゲームだなあ、ドブルは盛り上がったなー、とインストの勉強にもなった1日だった。

さあて、次はどの飲み会に紛れこもうか…!
[2014/08/31 09:37] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヌリ記…2 | ホーム | ヌリ記 …1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/146-4dadaedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |