シェフを呼べ!
今日も『ア・ラ・カルト』をプレイしたよ!

簡単に経過と結果を書いておこう。

【1試合目】
順調に料理を作り上げる2人。スパイスを振るのが上手になってきたぞ!

ほーら、ぴったり。この料理も無事完成させて…。



だんしゅ「手伝ってあげるねー! そーれドボボボ」
はもげ「うっひょー、こりゃスパイシー!」


だんしゅの妨害を食らう。またコショウか!

バーストしないギリギリのところで助かったので、この料理は無事客に出せました。あとで怒られませんように…。

なんだかんだあったけど、このラウンドはだんしゅがパーフェクト料理(★付き)を3つ作り、勝利!

途中でパンケーキをひっくり返す練習を挟んで次の勝負へ。

【2試合目】
なにやらだんしゅのスパイス振りが暴走していく。


だんしゅ「わー、コショウ入れすぎた! この料理はアウトになっちゃった…」
はもげ「(因果応報因果応報因果応報…)」


結局この失敗で一手損しただんしゅを差し置いて、パーフェクト料理を3つ作ったはもげの勝利!

はもげ「料理の鉄人とは私のことだ!」

料理の拡張タイルとかあると末長く遊べそうだなー、というのが今日の感想。





[2014/09/28 20:48] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヘル工作 vol.1 | ホーム | ア・ラ・カルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/152-861e108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |