[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘル工作 vol.1
秋の夜は長い。
もちろん金はない。
最近は、思ったより時間がある。

というわけで、TRPGのコンポーネントをひたすら作ることにしてみた。

というわけで手近にあった『キルデスビジネス』にまつわる工作。

まずはルールブックで一番リファレンスしづらそうな「サブプロット」から。手元に置きやすいカードにしてみよう!

イラレでモリモリ作るよ!

だんしゅが暇なときに文字打ちをやってくれたので、俺はレイアウト引いてコピペコピペコピペ…ッターンッ!

カードができた。

あとは切り貼り作業。裏面も作ったので、折り曲げてスリーブにポイする予定。


今日の作業自体は36枚中12枚。まあ趣味だしボチボチやろう。


余ったスペースに作っておいた「ソウル」チップ。こっちは裏表をノリ付けして補強。やりとりも頻繁だろうし、頑丈にしとく。

見栄えもいいし、裏表作戦はアリだな。

次回「サブプロットカードの残りと視聴率表」。

キミはヘルのナミダを見る。

[2014/09/30 22:57] | 工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヘル工作 vol.2 | ホーム | シェフを呼べ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/153-bd8c5bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
