[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘル工作 vol.3
キルデス工作、略して(?)ヘル工作。
なんだか撮りためた写真を発見したので、上げておこう。


これは「チャージ」「ブロック」チップですな。ひとり各3枚ずつ。


死亡カウントチップも出来上がったんだけど、見てみなよこの数。

どうすんだよ、俺。

というわけで出来上がったカード箱とチップケース。


・サブプロットカード
・ソウルカウンター
・ERマーカー
・チャージ、ブロックチップ
・死亡カウンター
がコンパクトに収まりましたとさ。

とりあえず全ての工作設計図は、A4用紙に収まるようにしたので安心。うちはA3刷れないからな…。

これで、大体作りたかったコンポーネントは出来上がったかな。あとは戦闘スタイルとかのサマリーができれば…!

さあみんな、キルデスやろうぜ!
(実はまだやったことない)
[2014/10/08 22:13] | 工作 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<秋の夜長に | ホーム | 諸県テーブルゲーム会>>
コメント
キルデスビジネスは興味あるシステムなので是非やってみたいです!はもげさんの力作も見てみたいですしw
[2014/10/08 23:35] URL | アンデン #- [ 編集 ]
アンデンさん
おお、遊んでくださいますか!
GMなどやったことがない僕ですが…。夜中ブツブツつぶやきながら、自主トレして持ち込みたいと思います!
[2014/10/09 12:42] URL | はもげ #- [ 編集 ]
素晴らしいデス!
ボクもこんなの作れたらなぁと思います…
[2014/10/10 22:04] URL | bmx #- [ 編集 ]
bmxさん
ありがとうございまーす!
練習してくるので、ぜひお付き合いくださいませ!
[2014/10/11 00:51] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/156-7e61f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
