[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やりなおし:インセイン工作
以前作ったお守り、武器などのチットデータを紛失。キィィィイ! こんなことで発狂しないぞ、俺は!

まあ、以前のものはちょっと小さすぎたし作り直すか…というわけでこんな感じに。


狂気カードの4分の1サイズ。以前より大きくなったので、裏面には使用した効果も記載。


出力したものを折り曲げて…。


のり(木工ボンド)で貼り合わせて…。


切り離してできあがり。


2枚重ねな上にボンドが補強してくれるので、結構頑丈。

さあ、あとはやるだけだ(笑)!
[2014/11/14 00:00] | 工作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Age of Craftをプレイ! | ホーム | カルカソンヌ 塔>>
コメント
木工用ボンドは素晴らしいよね。
[2014/11/15 19:10] URL | せおぽん #Dy/VPRfo [ 編集 ]
今回の工作で、さらに素晴らしさを痛感しました。もうコイツなしじゃ生きていかれません…。
[2014/11/15 20:14] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/163-ecf40b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
