マケタナ
あけましておめでとうございます!
今年もボドゲ、楽しんでいきますよ。

というわけで『カヴェルナ』。


慣れてきて、セッティングも手早くなってきた。

大人気のスタートプレイヤー! 2人の思惑で行ったり来たり。


コナレてきて順調に農園を発展させる2人。だが、だんしゅ農園に不穏な動きが…。


なんです、その黒いジャラジャラ。まさか、勝利点にする気じゃ…?

スッとぼけてプレイを終えてみたら、とんでもない点差ではもげは負けた。新年早々負けるなー。

だんしゅ「ボーナス11点は大きいね♪」
はもげ「んごー。超負けてる(笑)」


だんしゅ農園はコチラ。

昨日負けたのが悔しかったらしく、ペナルティ0、ボーナス作戦でスコアを伸ばしたようだ。

だんしゅ「もう、しばらくやらなくていいね(負けるのがイヤらしい)!」
はもげ「いやいや、やろうや(笑)」



[2015/01/01 23:12] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Dragon and Bandits | ホーム | カテルナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/175-3e12c2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |