[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
継ぎ接ぎんグ
今日もやっちゃいました『パッチワーク』。

ボタンと時間を使って、自分のパッチワークを作り上げていくゲーム。

実はほぼ毎日やってるんだけど、ブログがパッチワークだらけになっちゃうので自粛(笑)

とりあえず今日のはもげは「7×7ボーナス」狙い。だんしゅは「ボタン収入をひたすら上げてみる」らしい。

果たして2人の戦略の結果は…?


手前…はもげ17点
奥…だんしゅ19点

僅差で負けた…!

はもげは7×7ボーナスを狙いすぎて収入がおろそかに(ボーナスは取れた)。

だんしゅは収入にこだわりすぎて空きスペースが目立つ結果に(決算収入22ボタン)。

だんしゅ「普段やらない戦略って難しいね。アナポコだらけだわ」
はもげ「今回は勝ったと思ったけど、収入が足りなさすぎたなー! 決算収入が7ボタンだったもんな(笑)」


わが家で異常な回転率を誇る『パッチワーク』。あなたもボタンのトリコになりませんか…?
[2015/02/17 23:33] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<カヴェった! | ホーム | パッチワーク>>
コメント
パッチワーク、本当に面白そうです(^.^)
来月は買うぞ!!
売り切れていたらやだな(泣)
[2015/02/18 08:03] URL | ボブ&フェレット #XeHWKplo [ 編集 ]
ボブ&フェレットさん
買うならナウ! やるならナウですよ〜。
お金は…どうにかする感じで(笑)
[2015/02/19 08:54] URL | はもげ #- [ 編集 ]
買うなら今なのは分かっちゃいるんですよ(^^;
絶版の『ミシシッピクイーン』と『クランス』を落札しちゃった後だから、金がな~い!!(泣)
はもげさんのブログを1日早く見ていれば(>_<)
[2015/02/19 13:12] URL | ボブ&フェレット #XeHWKplo [ 編集 ]
ボブ&フェレットさん
すでにメッチャ買ってるじゃないですか(笑) とりあえずパッチワークが売り切れませんように…!
[2015/02/19 20:45] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/184-b28492f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
