スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カヴェった!
今日は久しぶりに『カヴェルナ』をプレイ。だんしゅとの対戦だ。


久しぶりでちょっとナメてたんだけど、卓上占有率がヤヴァい。まあ、これが醍醐味か(笑)

動物を増やしたり部屋を建てたりして、ステキな農場目指して頑張るぞー!

だんしゅ・はもげ「おー!」

で、頑張った結果がコチラ。

だんしゅ農場はソツない感じ。全部拓けてるし、いいんじゃない?


はもげ農場はこのように。おっ、俺にしては頑張ってるな。部屋もいっぱい!


スコアは…だんしゅ60、はもげ…74ではもげの勝利! 超レアパターン! 明日くたばるかもしれない。

だんしゅ「久しぶりのプレイで感覚忘れちゃった…。ルビーのことも失念してた…」
はもげ「石を勝利点に変換する部屋が良かった。今後も是々非々で建てていきたい」


と各人テンションに差がついて終了したのだった。

こういう重めのゲームもセッティングまではしんどいけど、たまにやるとリプレイ欲が刺激されていいな~。

なんとなく明日もやりそうな予感!




[2015/02/23 22:56] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<またやっちまった…カヴェルナ | ホーム | 継ぎ接ぎんグ>>
コメント
カヴェルナ楽しみですよね(^.^)
少しずつ自分の庭が出来ていくのが楽しい♪
[2015/02/28 12:07] URL | ボブ&フェレット #XeHWKplo [ 編集 ]
ボブ&フェレットさん
このチマチマした感じ、たまらないですよね!
そして最後に「もっとうまくやれたのに!」と歯噛みするところまでがセットです(笑)
[2015/03/01 11:32] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/185-16bd3e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
