[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またやっちまった…カヴェルナ
まあ、世の中ゲームマーケットとかいってますけど、わが家は安定の夫婦ゲーム会ですよ。

今日も『カヴェルナ』をプレイ。

このボドゲやるぜ~っていう散らかり具合が相変わらず最高!

はもげは連勝を賭けて、だんしゅは連敗を返上するために頑張った!

今日のハイライトは、早々と奪われていく俺の「スタートプレイヤー」かな。


だんしゅ「いただき~♪」

そしてゲーム終了(途中割愛)!
なんか今日は食糧キツかったなぁ…。


だんしゅはルビー(万能)を使ったパワープレイでモサモサムチムチ。


はもげは全て領地を開発したものの…やっぱり牛がいない(笑)

またやっちまった…何でいつも1種類足りないんだろうなぁ。

というわけで、
だんしゅ=64.5
はもげ=58.5
という結果で敗北。

このゲーム「ルビーを使った力尽くのコンボ」が最高だな、と実感。気持ちいいし、点数もグンと伸びる。

まあそこまで手が回らないことの方が多いけど…(今回は実際活用できていない)。

とりあえず、次こそ勝てるよう励みたい! またやっちゃうぜ~。
[2015/03/01 22:19] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Art of War届く! | ホーム | カヴェった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/186-3a11f088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
