復活の兆し
最近芳しくなかっただんしゅの体調が良くなったので、ボドゲリハビリとして『パッチワーク』をプレイ。


すっかりわが家の定番だ。

はもげ「今日は勝てる気がするな~」
だんしゅ「さすがに負けそう。久しぶりだし…」


だんしゅ「うーん、うーん」

久しぶりにやると、悩ましいよね。この1マスタイルも便利なような不便なような…(笑)

そして迎える衝撃の結末。


なんと、だんしゅが2マス空きで24点のハイスコア! はもげはトータル5点……⁉︎

だんしゅ大復活!!!
はもげは大転落!!!

はもげの勝てる予感など、所詮儚い願望でしかなかったのであった…。

次は…次こそは…ッ!

[2015/04/19 22:41] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ボードゲーム会 4月の2 | ホーム | ボードゲーム会 4月>>
コメント
破れ饅頭が効きましたね^^
[2015/04/20 18:55] URL | tume #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
また、皆でワイワイやりたいですね♪(^.^)楽しみにしてますよ!
[2015/04/20 18:56] URL | ボブ&フェレット #C7q2Bnx6 [ 編集 ]
tumeさん
ほんと、テキメンでした!
もはやわが家では霊薬扱いです(笑)

ボブ& フェレットさん
こんにちは! ぜひご一緒しましょう!
僕にも徳を積ませてください^^
[2015/04/22 13:27] URL | はもげ #- [ 編集 ]
そういうの
そういうゲームを楽しめるのが大人と私は思うんです。

相変わらず心の友は良い仕事してるね。
[2015/04/23 20:40] URL | 私 #Dy/VPRfo [ 編集 ]
私先生
もうボドゲができるだけでウキウキですからね(笑) たまには勝てると信じて邁進します!
[2015/04/24 08:54] URL | はもげ #- [ 編集 ]
たまには勝てるようなどと言ってはいけないよ。自身の価値を下げてしまうことににってしまうよ。

運良く勝つ事はあっても運悪く負ける事はないのです。

はもげさんは、出来る子です。
[2015/04/28 21:01] URL | 私 #Dy/VPRfo [ 編集 ]
私先生
金言、心に沁みます…。精進いたします!
[2015/04/30 08:49] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/194-221aca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |