[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キラッキラやで!
だんしゅが敬愛する漫画『宝石の国』。

遅ればせながらはもげも読み始めたが、新刊に豪華付録が付いていた!


なんと、漫画に登場するキャラクターをあしらった『ラブレター』!

ラブレターといえばカナイセイジさんの傑作カードゲーム。漫画の付録になるとは、まさかの展開だ(もちろん付録分は割高)!

カードの厚さもいいし、キラッキラだし、カード効果もオリジナルのものが含まれている。なかなかいいんじゃないだろうか。


カードダスにハマっていた世代なので、カードがキラッキラしてるとテンション上がるなあ!

難点はスリーブに入れたら箱に戻せなさそうなところ。ま、いっちょ内箱作りますか。

プレイ記と内箱制作記はいずれ~。


[2015/05/25 21:14] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<種播く人びと | ホーム | 大分に行ってきた>>
コメント
宝石の国ですか~アフタヌーン買ってるので読んでますよ~
[2015/05/26 18:12] URL | tume #- [ 編集 ]
tumeさん
おっ、ご存知でしたか! 最近読み始めましたが、独特の雰囲気でグッときますね。
[2015/05/27 13:02] URL | はもげ #- [ 編集 ]
宝石の国は読んだ事ありませんがカードはとても良い感じですね!ちょっと欲しいですw
[2015/06/08 01:46] URL | アンデン #- [ 編集 ]
アンデンさん
僕はこれの購入を機に読み始めました!
付録としては出色のクオリティですよ^^
[2015/06/09 13:46] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/200-2677c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
