[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
禁断の道に踏み入る
先日近所の名状し難い本屋で『クトゥルフ神話TRPG』を購入した。周囲がクトゥルフ付いてきたので「今が好機!」と踏み切ったのだ。


ルールブックが6,000円くらい。
まあこれで何度も遊べるんだから安いもんだね~。

そして今日アマゾンからダイスセットが届いた。30、24、20、10×2、8、6、4面ダイスが3人分!

だんしゅ「うっわー! 4面ダイスとかあるんだー!」「あーっ! 30面ダイスで1が出た…」
はもげ「ファンブル(大失敗)? ねぇファンブル?(狂気じみた笑み)」


とダイスを振るだけで盛り上がる(笑)

あとはシナリオをどうするかだなー。俺がキーパー(シナリオ進行役)でいいのかなー。

とりあえずリプレイ動画とかを見て、もっと冒涜的に勉強します!
[2016/05/05 20:15] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ブルゴーニュ カードゲームとかね | ホーム | 『カーソンシティ』などをプレイ!>>
コメント
4面ダイスの使い方
4面ダイスはマキビシとして使えます。
[2016/05/05 23:47] URL | せおぽん #- [ 編集 ]
せおぽん先生
なにそれめっちゃ痛そう…。フィジカル削れますね!
[2016/05/06 08:54] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/235-27003088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
