こんなステキな日曜日
最近周りのクトゥルフ熱が高まってきてるので、鹿児島に行って資料を調達してきた! 地元にこの手の本がないんだよな~。


これを参考にシナリオ完成がんばるぞい。ていうか挿絵が青木邦夫先生とか、ホントベストチョイス。

ついでにトンカツも食べてきた。師匠に教わった『竹亭』。鹿屋で食べて以来2度目。激ウマ。トンカツはさることながら、白飯、味噌汁、漬物までウマい。

ここのトンカツを食べると、他のことがどうでもよくなるうまさ。危うく資料を買いそびれるとこだった(笑)

さあ、シナリオ作りがんばるぞい! テケリ・リ、テケリ・リ~。
[2016/05/22 22:58] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<クトゥルフTRPG、プレイ | ホーム | ブルゴーニュ カードゲームとかね>>
コメント
なぞかけ
シナリオとかけてトンカツと解きます。

その心は

どちらもソースが大事です。
[2016/05/23 20:18] URL | せおぽん #Dy/VPRfo [ 編集 ]
せおぽん先生
うまい! とんかつもせおぽん先生もうまい!
[2016/05/24 08:56] URL | はもげ #- [ 編集 ]
 クトゥルフのリプレイはいくつかありますが、これはオススメ!民俗学的な内容を絡めたシナリオがお好きなら楽しめたはず。
 大正~昭和初期を扱ったサプリメントを導入したリプレイ、『白無垢の仮面』もオススメですよー
[2016/06/07 17:35] URL | 秋芳 #pQpZY72. [ 編集 ]
秋芳さん
読み物として楽しかったですね! シナリオ作りでも参考になりました。『白無垢の仮面』も気になるところです!
[2016/06/08 12:48] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/237-10f05c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |