スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファンタジーライフ その2

イケてるカフェのひとみたいになったモゲタ。レベルも上がり、料理そっちのけでモンスターを狩りまくる。だって料理スキルより武器スキルの方が高いんだぜ…?

そして、新しい仲間が増えました。

ペットのワンコロ。カワイイ。戦闘にも参加してくれるよ。料理も手伝ってくれればいいのに。


料理にはもちろん素材がいるんだけど、なかなか欲しい物が売ってない。特に魚が欲しいんだ。「釣り師になれば釣り放題なのになあー」と、ジットリとした目で魚影をみつめるモゲタ。

いよいよ二足のワラジ生活だろうか。料理人モゲタの今後はいかに。乞うご期待!

このゲーム、コンフィグがなかったりマルチプレイでのアイテム交換が不便だったり、惜しいところが多い。アップデートで修正されんかなー。
[2012/12/30 15:06] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ファンタジーライフ その3 | ホーム | ファンタジーライフ、はじめました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/24-3d4e43bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
