ボドゲを買いに
今日は午前中は家の掃除&片付け。師走っぽいことをしてみた。

だんしゅが棚から引っ張り出した、不用品の異次元的物量に「これがあの棚に収まってたの?」と慄きつつ、なんとか終了。

午後はかねてから噂のあったとある店舗へ。
それは「ゲオ 都城上東店」!


そこで手に入れたのは、なんとボードゲーム!!

今年は『ナヴェガドール』で最後と決めていたのに、嬉しさのあまり購入したのがこのゲーム。

『街コロ』はだんしゅ、はもげは『マンマミーア!』を購入。

2人して不思議なテンションで、ボドゲの棚を舐め回すように物色。かなり挙動不振だったと思う。

結構新作もあって、感動の品ぞろえ。※写真は一応店員さんに声を掛けたけど、怒られたら消します

レジで「取り扱いは時期限定」ですか、と聞いたところ「今のところ常設です」とのこと。

まさか都市圏に行かずにボードゲームが買えるとは…。みんなも買い支えて、売り場を定着させようぜ!だんしゅも念願の街コロが買えて(友人が持ってるので、買い控えてた)ホクホクだった。

というわけで、「ゲーム会」には行かず、「ゲーム買い」に行ったというお話。

ではみなさん、よいお年&ボードゲームを!
[2016/12/25 18:21] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マンマミーア! | ホーム | ヴィア ネビュラとナヴェガドール>>
コメント
実品が目の前で売ってるとテンション上がりますよね!
常設の情報ありがたいです。自分もいろいろ買って、買い支えないと、と心に固く誓わせてもらいました。
[2016/12/25 20:14] URL | きじとら #aYDccP8M [ 編集 ]
きじとらさん
やっぱり現物を前にすると、ゲーマーとしてはグッときますね〜。きっと近いうちに、売り場でお会いすることでしょう(笑)
[2016/12/26 13:21] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/249-5ea4a7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |