[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファンタジーライフ その3

ギョギョギョ~。料理を極めるために、ついに素材調達にまで手を出しはじめたモゲタ。ついに釣り師に!

釣り楽しいな。


ついにこいつを釣るときがきた…! 大物や珍魚を釣るときは、釣り糸が切れないように調整したりする必要がある。必殺技もある(笑)

料理そっちのけで釣りばっかりやってたら、あっちゅう間に腕利き釣り師になっちゃいました。料理人より上がるのが早いっぽいな。基礎職の方が簡単に上がるようになってるんだろう。



ついに、だんしゅはどうぶつの森と編み物とファンタジーライフの三足のワラジを履きはじめました。大丈夫かいな(笑)?

あー、来年はもっとボドゲしたいな…!
みなさま、良いお年を~。
[2012/12/31 22:49] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ファンタジーライフ その4 | ホーム | ファンタジーライフ その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/25-55662498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
