[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メカトロウィーゴ!
わが家には積みゲーがないのが自慢だが、プラモがゴロゴロ転がっている。

ロボ大好きなのでつい買ってしまうのだ。

今日は最近写真にハマっているだんしゅが「ロボを撮りたい」と殊勝なことを言い出したので、早速カワイイと評判の「メカトロウィーゴ」を組んでみた。

組み上げて軽く塗装した写真。黄色い方がだんしゅ作、赤いほうがはもげ作。


スナップフィットなのでサクサク組める。

素組みしたのがこちら。

集中すれば2時間かからないくらい? できあがりもこぢんまりしてかわいい「メカトロウィーゴ」のできあがり。ここから手足に金属風の塗装をして冒頭の写真になる。

これはカスタマイズに凝りたくなるな~。次は白っぽいのが欲しい。

さて実はこのプラモ、人物モデルも付いてくる。
なんかTRPGとかに使えそう。というゲーム脳なのであった…。

[2017/01/21 17:11] | 工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<街コロをプレイ! | ホーム | マンマミーア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/251-92095424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
