スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『ソードワールド スタートセット』を購入
今日は地元のゲオでお買い物。給料日直後なので気持ちがデカくなり、なかなかの大物を手に入れた。

その名も『ソードワールド スタートセット』!


TRPGの「ソードワールド」が豪華コンポーネントで遊べるという、もうボードゲームのような一品。

コンポーネントマニアとしては、もう至れり尽くせりの内容である。

キャラクターシートもこんな感じですでに用意されている。ペーパーフィギュアもついてるし、雰囲気出るな~。


ダンジョンもタイルが付属して臨場感たっぷり。


ダイスもついてるし、モンスターもアイテムもカードだし、ゲームマスター勢は感涙じゃないだろうか。下準備の8割はしなくて済むんだもん。

「あ、TRPGでもうしようか?」

といった急なニーズ(シチュエーションは不明だけど)にも対応可能なグッドアイテムなので、みんなやりに来ないかなあ。
[2017/06/24 18:50] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<米Amazonから『CLANK!』届いたよ! | ホーム | 「ことりファイト」「Avenue」とか>>
コメント
SWに手を出されましたね?
SW2.0、気に入ったら基本ルールブックも読んでみてください。
自キャラをイチから作ったり、他のモンスター出したりできますよ~
あ、スタートセットの拡張も2つあるので、ガンガン楽しんじゃってください!
[2017/06/25 00:02] URL | 秋芳 #pQpZY72. [ 編集 ]
秋芳さん
ついに手をだしてしまいました!
飲み会のときにセッティング楽かなあと思って(笑) これで慣れたらぜひ基本ルールにもチャレンジしたいと思います!
[2017/06/26 12:23] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/257-99028c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
