ファンタジーライフ その4
あけましておめでとうございます。正月を仮想空間で過ごしまくるハモゲです。ファンタジーライフとまんないの。


ついに副業の「釣り師」で達人になってしまったモゲタ。料理人だった過去など忘れ、大魚たちとの勝負に明け暮れている…。

そんなモゲタに新しい仲間が増えた。ワンコロに次ぐ頼もしいお姉ちゃん。

フッカーちゃん。眉毛のカタチがニッチでイイよね。俺だけだろうか?
この人釣り師のくせに、ダガーばっかり振り回して全然一緒に釣ってくんないんだけど。モゲタの釣場を守ってくれてんのかしら。漁協みたいで頼もしい…(笑)


あと、別荘買ったんだった。ななななんと50,000リッチ!
まだ家自体は屋根裏なのにね。しかも家具買うお金がなくて、スゴい寂しい別荘。まあ、タンスだけ置いとけばいいか…。

大物釣って(売って)、楽しい部屋にするぞー?
たまには料理もやるぞー!
[2013/01/03 00:39] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ファンタジーライフ その5 | ホーム | ファンタジーライフ その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/26-0f4dd421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |