ファンタジーライフ その5
副業に精を出し、ついには料理の道から外れたかと思われたモゲタ。だが彼は料理に対する熱い心を失ってはいなかった!

チャラリ~ン

ついにマスターに! 二足のワラジである釣り師で釣った魚をひたすら料理した。長かった…。ナゼか下着姿なのは…まあ、いろいろあったんですよ。

しかもなんと、料理のために頑張った副業の釣り師もマスターに!

やった…やったで!

ちなみにマスター以降もランクは上がる模様。安心して釣りに励めるわ~。

物語も終盤(多分)にさしかかろうとしている今、仕事盛りのモゲタに死角は無い! と思ったでしょ?

あるんですよ、死角。レア食材を取りにいくのに、出現する敵が強くて…。
やっぱり生産職は戦闘向きではないっぽい。

ついにモゲタ、前衛職という三足のワラジを履くのか⁈

オマケ

マスター祝いの宴。中央、下着姿で吊るし上げされるハモゲ。
[2013/01/06 00:49] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『成敗』ポチった! | ホーム | ファンタジーライフ その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/27-a03e3195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |