[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファンタジーライフ その6
ついにクリアした!



そしてついに伝説へ…。


なんかもらったぞ!

釣り人でないと装備できないので、即倉庫行きだけど…。

実に56時間に及ぶライフ生活も一区切り。偉い人たちには「お主のライフもまだまだこれから」的なことを言われたけど、ひとまずお疲れ様ということで。

肝心の料理の道はなかなか伝説まで遠く、三足目のワラジである傭兵も英雄になるのはまだ少し先になりそう。

クエストで指定される敵が強いのなんのって!

やれることの幅が広く、ホンワカながらしっかりしたシナリオの良作だった。レベル5の作品では1番楽しめた気がする。

ボチボチ、ライフ生活をエンジョイしていこう!


屋根裏が1番やで…。
[2013/01/20 16:14] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『成敗』 で悪党どもに詫びを入れる | ホーム | パンデミック の新版?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/30-c8af65dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
