アグリコラで動物まみれ

だんしゅが気まぐれに相手をしてくれたので、備忘を兼ねて『アグリコラ 牧場の動物たち』の結果を書いとこう。


ちまちましたコマ、やっぱりいいなあ。


もう2人とも敷地を埋めるコツは心得ていて、バッチリ埋めてる。写真はハモゲの牧場。

だが、結局だんしゅ44、ハモゲ38で負けた…こんなに動物まみれなのに。まみれてるけど牛が1匹だったからか。

だんしゅはうまいこと全動物を集めてた。このケモノたらし!

2戦目でも動物を取り逃がすモゲタ。馬などいらぬ! と開き直り、羊祭り。



バランスよく動物を集め、楽しげなだんしゅ牧場。くそう、悔しくなんかないんだからな!

…だんしゅ51、ハモゲ45.5…。やっぱり動物はマジメに集めないといかんね。『牧場の動物たち』だもんね(笑)。
[2013/01/28 20:32] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うがい、手洗い、パンデミック | ホーム | ファンタジーライフ アフターライフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/33-fa68f67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |