その日暮しのアグリコラ
はーい、ハモゲです。
最近戦績好調なアグリコラを、だんしゅとプレイしたよ!

もちろん勝つ気マンマンでね。


それがコノザマだ!

ハモゲ…29 だんしゅ…54

な、なんだと…⁈


ハモゲの農場…。なんかいつになく寂しい。途中からだんしゅと戦略がカブり、日雇い労働と漁で糊口をしのぐ日々。
家族や家畜に辛い思いをさせて申し訳ない気持ちでいっぱいです。



だんしゅの農場。有り余る資材、豊富な麦や野菜、家畜もいっぱい!

むしろココで雇ってください。

しかも、「クマデ」「君主」という点数テコ入れカードまで使って、ついに50点オーバー! おめでとう!

久しぶりにハモゲの完敗だった。
戦略がカブったあとの軌道修正が間に合わなかったのと、職業カードにこだわり過ぎて手数を無駄にしてしまったのが敗因か…。

逆にだんしゅはスタートプレイヤーの強みを活かして、シナリオどおりの展開ができたようだ。

だんしゅ「木材とっちゃうけどゴメンね…」
ハモゲ「べ、べべ別に構わないよ。木材なんか欲しくないし(脂汗)」

という気を遣われるくらいの負けっぷりだった(笑)。精進しよう!
[2013/03/24 22:30] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モンハ~ン その2 | ホーム | ダンジョンレイダース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/43-d9b398e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |