[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モンハ~ン その2
アグリコラで大敗を喫したハモゲは、ボドゲへの熱意を失ってしまったのであった…(大嘘)。

実際だんしゅとボドゲをやる暇がなかったので、チョイチョイモンハンを進めていた。

で、うちのダイフクさん。

そろそろ出会うであろう「ギギネブラ」に向け、フロギィシリーズ(耐毒装備)になった。

なんか、お姉ちゃんバラみたいな装備だな(やったことないけど…)。

スキルは業物、耐毒、采配とかなりイイ。なにより見た目もカッコいい。


クエストはこんな感じ。耐毒完成とか言ってるクセに、ギギネブラが怖くてあんまり進んでない(笑)ペランペランしてキモいんだもん、アイツ…。

とりあえず、ネコちゃん食事の効果を上げるために「チャナガブル」というどら焼きみたいなアンコウみたいな魚も狩猟せんといかん。


結構忙しいな、ハンターライフ。
[2013/03/31 22:45] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドミニオンwithシャッフラー | ホーム | その日暮しのアグリコラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/44-9f27c7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
