モンハ~ン その3
遅々として進まないモンハン3G。村クエをポチポチやってたら、集会所の存在を思い出した。

だんしゅもダウンロードだけはしていたので、誘ってみる。

だんしゅ「マカライト鉱石がないよ~」
ハモゲ「アイアイサー」

そして酒場でウダウダする2人…。
近場にこんな飲み屋があればいいのに(リアルな願望)。

このままだと、モンハン4までにG級に上がれるかすら怪しい…。まあ、マイペースで楽しもうと思う。

あ、のんびりしつつも武器は強くなった。見た目がヌラヌラして強そうだろう?

雷属性の「ボルトアックス改」なるシロモノ。こんな感じで武器に素材を突っ込みまくっているので、守りはペラッペラの激薄よ!
[2013/05/14 22:11] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モンハ~ン その4とボドゲの予約 | ホーム | ウイルスどもにサヨナラを>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/52-bfac6798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |