[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モンハ~ン その4とボドゲの予約
みなさんすみません、今日もモンハンです。


集会所のラギアクルスをシバいて寝かしたところ。水中ってすごい疲れる…。


でもハンターランクが2になったので、正直喜ばしい。


あとこの武器、火属性で強いんだけど見た目がナナフシみたいでキモい。早く違う武器にしたい…。

すっかりこのブログが狩り日記と化しているが、ボドゲへの愛を失ったわけではない。ちょっと横道に逸れているだけなのでご安心を。

現に酔った勢いで2つもボドゲをポチポチした。どうだ!


『ルアーブル内陸港』。ウヴェの拡大生産2人用ゲーム。本編は持ってないけど、アグリコラの2人用が面白かったから間違いないだろう。


あと、雰囲気でダンジョンロールというゲームも。わが家で初のダイスゲームが導入される。面白いかどうかは不明。

どちらも「あみあみhttp://www.amiami.jp/」さんで予約した。早く入荷せんかなー。


奇しくも、だんしゅがモンハンに目覚めたので、その合間に付き合ってもらおうと思う。

趣味が多すぎて大変だー。
[2013/05/19 22:45] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボードゲーム会 5月 | ホーム | モンハ~ン その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/53-2f3e13cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
