モンハ~ン その4
どうも、ハンターのハモゲとだんしゅですよ!


空いた時間にセコセコやり続け、ついに上位クエストに挑めるようになった。あとから始めただんしゅの方がランクが高い不思議。


ただでさえ夫婦で時間が合わないのに、合った時間はほぼ全てモンハンに費やすというダメ大人ぶり。夫婦そろってなにやってんだ…(笑)


そういえば、装備が上位のものに変わった。騎士っぽくてカッコいいだろ? 風圧、達人とか強いスキルが発動するぜ!火には滅法弱い困った装備なんだけど。

そろそろモンハンのし過ぎで腱鞘炎気味…。やっぱり俺にはアナログゲームが向いているのか…ッ!

とりあえず近いうちに、思ったより面白かった『カードオブザデッド』をやりたい。
[2013/06/02 23:44] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気づいたら『成敗』 | ホーム | ボードゲーム会 5月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/55-5f3d6fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |