スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おい、それは俺のセーヌ橋だぜ!
今日も今日とて「ルアーブル 内陸港」をプレイした。備忘的なプレイメモをば。
タイトルで「それは俺の魚だ!」を思い出した人、すみません。テヘベロリ☆



序盤は各々欲しい資源を集める。いつもだと
はもげ→食糧
だんしゅ→資材
だが、今日はなんだかバラけ気味。はもげは豪邸(木材8レンガ8)が建てたかったのだ。


終盤のヒトコマ。だんしゅに豪邸を買われそうになり、手で隠すはもげ。姑息すぎて自分でも涙が出らぁ(笑)

だんしゅ「豪邸、次のターンまで買うのを待ってやんよ(余裕)」
はもげ「おのれッ(買うアテがないのに威勢はいい)!」

結果…写真には高得点建物をピックアップしてみた。

まんまと「豪邸」と「セーヌ橋」を建てただんしゅの勝利!
「動物園」「造船所」をとったのに負けた…。

はもげ「俺の…俺のセーヌ橋がァァァアッ!」
だんしゅ「最早負ける気がしないわねッ!」

…次は「それは俺の魚だ!」で泣かそうと思う。
[2013/08/04 00:02] | ボードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヴァンパイアエンパイア | ホーム | オ、オラのセーヌ橋が…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/68-796c25f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
