モンハン こんな感じ
忙しさにかまけて会社と布団の往復を繰り返していたので、更新が滞っている。ボードゲームはやれてないので、結構前に中断したモンハン3gの現状をメモっとこう。

今のキャラクターはこんな感じ。

ネブラ装備。無理矢理高級耳栓を発動させてる。武器はナルガ系の切れ味重視でズバズバ斬りまくり。


で、この前友人のまっつん、だんしゅとG3ランクに上がるため、グラン・ミラオス(?)に行ってきた。

写真撮ってないけど、超デカイ。なんとか勝ったけど、無闇にやり遂げた感。「 もうこれでクリアってコトでよくね?」的な(笑)

なので、はもげとだんしゅはまだG2のままだ。まっつんの3DSの調子も悪いらしく、なかなかメンツが揃わない…もうすぐ4が出ちゃうよ!

あと『世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』も始めてみたんだけど、さっぱり捗らない。やっぱり世界樹にストーリーは無用なのかもしれん…。

とりあえずみんな『パシフィック・リム』を観たらイイと思う。ガショーンガショーンズギャーンドーン、てのが好きなら必見。
[2013/09/07 13:41] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<修復してやるっ! 『フレスコ』 | ホーム | ルアーブルゥアア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/74-5a45cdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |