[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
放課後さいころ倶楽部 ゲット
どうしても欲しい漫画があったので、手にいれてきた!

が、発売日にどこを探してもありゃしない。

探すこと足掛け3日…。関東より2日遅れの発売。それが地方クオリティ!まあ、グチはこれくらいにして…。


『放課後さいころ倶楽部』だー! 女子高生とボドゲの組み合わせがイカしてる。俺、高校のときにボドゲなんて知らんかったよ。

絵も可愛いし、各話楽しかった。こんな高校生活が送りたかった…。

あと、やっぱ人狼はドラマ性高いなー。こうやってリプレイを見ている分には最高だと思う。未プレイのゲームも多いし、購入ガイドとしても読めそうな感じ。

こんな素敵な漫画を描いてくれた先生ありがとう!

※写真奥の『モンス…』は気にしないでね!
[2013/09/15 09:37] | 物欲(稀) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ボードゲーム会 9月 | ホーム | 修復してやるっ! 『フレスコ』>>
コメント
僕もアマゾンで買ったよ。
アマゾンでも売り切れてて、しばらく来ないけど。
[2013/09/16 18:45] URL | せおぽん #Dy/VPRfo [ 編集 ]
おお、仲間が!
ボドゲ会にひっそり仕込んでいくので、すれ違い通信しましょう(笑) それまでに届きますように…!
[2013/09/16 23:53] URL | はもげ #- [ 編集 ]
僕の「放課後さいころ倶楽部」は、すれ違い通信できないと思うよ。
[2013/09/17 06:00] URL | せおぽん #Dy/VPRfo [ 編集 ]
アウチ!
そっちでしたか…(笑) 勝手にブラフに引っかかりました orz
[2013/09/17 08:52] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/76-0fab27e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
