モンをハンして

いやあ、協力ゲームは楽しいなー。
今回はボドゲの話じゃないけど…。

毎日ボチボチプレイして、ついにハンターランクが3になったよ! あのゴアなんとかっていうモンスターがヤバかった。『ベルセルク』のグリフィスみたいな見た目で禍々しさ全開だぜ…。

禍々しさといえば俺のプレイキャラも禍々しさ漂ってる。

なんか、食べちゃいけないキノコみたいな見た目。早くかっこいい装備にしたい!

で、さっきバネストさんで協力ゲームをポチりましたという話だった!

その名も『ゴーストハンター13』。

ロードス島戦記とかのグループSNEの新作だそうで。大学のときに『ラプラスの魔(SFC)』ってゲームをしてたのを思い出した。あのゲーム、怪物の写真撮って売るんだよな、確か…。

脱線したけど『ゴーストハンター13』楽しみですわ! ホラーっぽいし、協力ゲームだし!
[2013/09/30 23:03] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴーストハンター13 やってみた(独白風) | ホーム | ボードゲーム会 9月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/78-53490e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |