スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
京都迷走


ちょいと足を伸ばして京都に行ってみた。身内同士の旅行なんて久しぶりだなー。


念願の伏見稲荷なんかも行っちゃったりして、結構満喫。

道中「…なんで母親と弟の歩行はこんなに速いんだ?」と殺意が湧いたりした。


『放課後さいころ倶楽部』にも出てた南禅寺の水道橋。だんしゅとサスペンスのクライマックスごっこをして遊ぶ。

さあ、ボドゲ買いに行こう!

だがイエローサブマリンが見つからない。京都市街地の悪夢的な人の多さに圧倒され、翌日持ち越しになった。

翌日は嵐山方面に。

天龍寺近辺を散策。

さあ、ボドゲ買いに行こうぜ!

今度はイエローサブマリンなんば店へ。あ、あった! そして目の前で売れていく冒険企画局「シェフィ」。だんしゅガックリ、俺もビックリ。

仕方ない。ヨドバシ梅田店に行こう。

そして発見する激安『スモールワールド アンダーグラウンド』。相場より2,000くらい安い。新品だし、謎。シュリンクがクシャってるからかな? まあいいや、わーい!

さあ、買ったし帰ろうぜ!

というわけにもいかず、翌日は早朝から奈良周辺をブラブラ。

「お~鹿じゃ~! 人より鹿の方が多いんじゃ…(笑)」

などと言いながら今回の旅は終わりを迎えるのだった。ちと詰め込みすぎたな、日程を。

今回は家族で来てしまい「キウイゲームズ」にも「カフェミープル」にも行きそびれたので、次回はぜひ伺いたいものだ。
[2013/11/18 15:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<小さな世界で殴り合い | ホーム | ボードゲーム会 11月>>
コメント
京都駅は行った?
すっごい階段でびっくりしたよ。
[2013/11/21 20:48] URL | せおぽん #Dy/VPRfo [ 編集 ]
せおぽんさん
ラスボスがいそうな造りでしたね、京都駅。
中はろくに回っていませんが…。
[2013/11/22 09:23] URL | はもげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daifuco.blog.fc2.com/tb.php/87-e138d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。